2014年11月15日

季刊誌の取材に同行しました。

今週、健康自然建材を使った「空気がうまい家」にお住まいの方々をお訪ねして、その「生の声」をご紹介する季刊誌、『SAiN(サイン)』の取材ということで同行させていただきましたshine
季刊誌の取材に同行しました。季刊誌の取材に同行しました。
季刊誌の取材に同行しました。季刊誌の取材に同行しました。

家に入ると相変わらず、音響熟成木材と幻の漆喰のいい匂いが部屋いっぱいに広がっていましたnote

今年の春頃に、ワン・ストーリーハウスを建てていただいたI様邸の取材happy01
季刊誌の取材に同行しました。

どういった取材でどういう内容なんだろうと思って、じっくり勉強させていただこうと思っていたら…run



この子につかまりました。。。

季刊誌の取材に同行しました。


取材のおじゃまになるからと、外でボール遊びやおんぶに抱っこ。ジュース買いに行ったり、三輪車を押して回ったり…wobbly子どものこんな小さな体のどこにそんな体力が入っているのか…。

たくさん遊んで(もちろん本人はまだ遊び足りていない)家の中に戻ったら、






もう取材終わってましたsurprise
まじかdown



聞きたかったなぁgawk

というお話でした。










………、









え?






その取材の内容は?







という方!! 読んでみたいな!!という方!!

季刊誌『SAiN(サイン)』は問い合わせていただければ、

無料でお届けいたしますsmile

その後の過度な営業は一切致しませんのでご安心をhappy01

お問い合わせ先↓
http://www.heart-koumuten.com/Inquiry.html
ホームページ↓
http://www.heart-koumuten.com

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事画像
アイラブホームフェアin福岡
CRS事例発表会in脊損センター
元気君の講演会
CRS全国大会in沖縄
福祉住環境サミットにて
CRS全国大会2017 in広島
同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
 アイラブホームフェアin福岡 (2020-01-23 16:29)
 CRS事例発表会in脊損センター (2019-07-01 17:10)
 元気君の講演会 (2019-05-31 18:01)
 CRS全国大会in沖縄 (2018-11-15 15:43)
 福祉住環境サミットにて (2018-04-04 14:48)
 CRS全国大会2017 in広島 (2017-11-29 13:26)

Posted by ハート工夢店  at 09:13 │Comments(0)研修・セミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。