2020年09月30日

佐賀市E様邸にゃんこ動線

お引渡しから約2年が経つE様邸

新築の際、ご家族の一員であるにゃんこcat専用の

動線を作ったのですが・・・


吹抜けにキャットウォーク用の杉板と2階廊下の手すり↓

佐賀市E様邸にゃんこ動線


おうちにネコがいらっしゃる方はわかると思いますが

通常爪を収納しているため、結構滑ります(>_<)

滑り止め(縄)を付けさせて頂きました。


佐賀市E様邸にゃんこ動線

佐賀市E様邸にゃんこ動線

佐賀市E様邸にゃんこ動線

「わーい♪これで滑らないし安心だわ~up

と言っているようなお顔ではないようです(^^;



その他、玄関土間からのにゃんこおトイレへの動線↓

佐賀市E様邸にゃんこ動線

通常はもちろん扉は閉めていて

ネコ専用の出入り口がありますshine

土間漆喰の消臭作用で臭くないし

人間のトイレと同じ位置にネコのトイレ。

無駄な場所を取らなくていいですねshine




佐賀市E様邸にゃんこ動線

色々紹介しましたが・・・・

階段が一番のお気に入りかいsign03sweat01


このように我が道だけを行くネコちゃん、私も好きですheart04





株式会社ハート工夢店 HPトップページ




  • LINEで送る


Posted by ハート工夢店  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。