2014年10月14日

書とインテリア展に行ってきました。

10月12日(日)に台風で雲行きが怪しい中、私たちが取り扱っている、
音響熟成木材を使用したインテリアと書のコラボということで、
福岡の天神にある岩田屋で開催されている
書とインテリア展に行ってきましたthink
書とインテリア展に行ってきました。
福岡で活躍されている、小野尾 翼さんというアーティストの方で、跳動感に溢れた作品がたくさん展示されていましたhappy02
なかでも、木材に直接書かれていてある書が、やはり一番インパクトがありました!shine
(すごく欲しかったのですが、ちょっと手が届かないw)


書とインテリア展に行ってきました。書とインテリア展に行ってきました。

14日まで開催しているということなので、皆様も是非行かれてみてはどうでしょう?think

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事画像
アイラブホームフェアin福岡
CRS事例発表会in脊損センター
元気君の講演会
CRS全国大会in沖縄
福祉住環境サミットにて
CRS全国大会2017 in広島
同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
 アイラブホームフェアin福岡 (2020-01-23 16:29)
 CRS事例発表会in脊損センター (2019-07-01 17:10)
 元気君の講演会 (2019-05-31 18:01)
 CRS全国大会in沖縄 (2018-11-15 15:43)
 福祉住環境サミットにて (2018-04-04 14:48)
 CRS全国大会2017 in広島 (2017-11-29 13:26)

Posted by ハート工夢店  at 11:24 │Comments(0)研修・セミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。