2020年09月30日

M様邸「早く完成しないかな」

太良町のM様邸、保管&作業用倉庫も仕上がり

後はご自宅の完成を待つばかり・・・



あ・・皆様見えますか?

M様邸「早く完成しないかな」

母屋の2階の窓。


M様邸「早く完成しないかな」

にゃーん

いますね(=^・^=)

白いの。


きれいですね~

こっち見てます(^^;

M様邸「早く完成しないかな」


めちゃめちゃ見てます(^^;

M様邸「早く完成しないかな」


工事の様子をご覧になっています。

気になるんでしょうねsweat01

音もうるさいし・・・ごめんにゃ~



ネコちゃんも待ち遠しいご自宅。

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


お家の中、チラっとだけ見せます(^_-)-☆

おやじ柱越しに見える天窓。

青空が映えますね~shine

M様邸「早く完成しないかな」


しばらくして母屋の方を見あげると・・・


M様邸「早く完成しないかな」

もう1匹いたーsign03


2匹のネコちゃん達、交代制で監視しているのだろう・・・

お疲れ様ですsmile



今回はコロナ渦中であり、大雨洪水に土砂崩れ、

大型台風などを体験しながらの新築工事。

ありがたい事に、たくさんの方々の協力の元

無事進めることができています。


もちろん施主様とご家族、ご近所の方々にもご協力頂いており、

感謝しかありませんshine


本当にありがとうございます<(_ _)>



完成したらまたお知らせしまーすscissors






株式会社ハート工夢店 HPトップページ




  • LINEで送る


Posted by ハート工夢店  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。