2020年06月22日

M様倉庫地鎮祭

梅雨の晴れ間にM様倉庫棟上げですsun

M様倉庫地鎮祭


佐賀のみかんといちごをつくられているM様が

円滑にお仕事するための大切な倉庫

美味しい美味しいみかんの為・・・

気持ち入れてつくるぞーいup



M様倉庫地鎮祭 M様倉庫地鎮祭


暑いよ~sweat02

大工さん達大丈夫かな~

時々吹く風がとても気持ちいい~up

自然、ありがとう~~~~smile



M様倉庫地鎮祭

みかん貯蔵庫部分は高射熱シートを貼り

大切なみかんちゃん達を守りますsign03

壁はもちろん漆喰で調湿調温shine

なるだけ機械に頼らずにいきたいところですが・・・

自然(夏の暑さ) VS 自然(漆喰)

厳しい戦いになりそうですsweat01


倉庫の次はいよいよご自宅の着工ですhouse

楽しみでしかありませんshine


まだまだ梅雨は始まったばかりですが

頑張っていいきましょうsign03






(株)ハート工夢店ホームページTOP







  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
完成見学会終了しました/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)
 完成見学会終了しました/佐賀市木原 (2019-04-04 16:44)

Posted by ハート工夢店  at 19:20 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。