2015年07月27日

「モテモテさが」!!

佐賀市に絶賛配布中のフリーペーパー、「モテモテさが」shine!!


「モテモテさが」!!



この雑誌の「青春のカセットテープ」というコーナーに、



うちの社長が紹介されましたsmile




このコーナーは当人のエピソードを、音楽を通じて紹介する。というコーナーpen





「モテモテさが」!!






なんと「モテモテさが」の編集の方と、うちの社長が同級生ということで、




載せませんか?」と依頼を受けたんですsurprise




「あんまり好きじゃないんだけどな、こういうの。pout




と、あまり乗り気じゃない模様の社長。sweat01




しかしいざ取材が始まると。



「まずはそうだな…think

「あ、そうそう…confident

「そういえば…think



やはり止まらないsurprise止まらないぞsurprise



話しだすと次々と思い出が蘇るのか、なかなか話が終わらない。




仕事に対する話と変わらず、スイッチが入ると止まらないのは思い出話しも同じなんだなと思った。




結局、取材は日を数日に分けて行われました。recycle




後日、「できましたよ」と雑誌を持ってこられた編集者。happy01




そこで雑誌を見た社長が、



「あんなにしゃべったのにちょっとしか載ってないじゃないかfrog




………いやいや、モテモテさがの全ページ埋めるつもりか!




しかし、あの長ーーーい話をよくまとめてて、さすがだなと思いました。happy02



そこでまた、出来た雑誌を見ながら思い出したのか、出来上がってるにも関わらず、1時間以上も話が続いた




(話終ったんじゃないのかdown




社長以外の誰もが思ったのは言うまでもない。run




南里昇の終わらなーい話はまだまだ尽きない。



ということで皆さん、もしこの角材おじさんを見かけたら、ぜひ一読してくださいねbook


「モテモテさが」!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(広告宣伝)の記事画像
2020年さが家図鑑取材
さが家図鑑取材2018年度版
モデルハウス終了致しました。
「さが家図鑑」に掲載されました!
佐賀の子育て情報誌 ワイヤーママ 3月号に掲載しています!
佐賀の子育て情報誌 ワイヤーママ 1月号に掲載しています!
同じカテゴリー(広告宣伝)の記事
 2020年さが家図鑑取材 (2020-01-23 17:47)
 さが家図鑑取材2018年度版 (2017-11-29 17:32)
 モデルハウス終了致しました。 (2017-04-03 14:27)
 「さが家図鑑」に掲載されました! (2016-04-01 09:27)
 佐賀の子育て情報誌 ワイヤーママ 3月号に掲載しています! (2016-02-13 09:06)
 佐賀の子育て情報誌 ワイヤーママ 1月号に掲載しています! (2015-12-15 14:05)

Posted by ハート工夢店  at 14:42 │Comments(0)広告宣伝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。