2015年06月30日

雨の日だからこそモデルハウスへGO!!

相変わらず梅雨のため、雨が続きますねrain



昨日の晴れ間はどこへやら。。。run



雨の日だからこそモデルハウスへGO!!



しかし!実はこういった雨の日だからこそ、本当は見学会に足を運んだ方が良いのです。



大雨はもちろん、台風や大雪などの悪天候時に、家や家周辺などはどうなっているのかはすごく大事!!shine





実際に家の中でどんな感じなのかを知ってもらえれば、晴れの日とは違う印象が出てくると思います。





晴れの日にモデルハウスを見に行っても、良く見えるのは当たり前。frog




特に、身体に悪い材料(新建材)をふんだんに使った家は、雨の日は臭いがきついですよ。




だからこそ、ジメジメとした雨の日に、ぜひ見に来て、空気感の違いを実際に体感していただければと思います。



詳しく知りたい方はホームページにて地図や詳細を載せていますので、
ぜひチェックしてみてください。→ http://www.heart-koumuten.com

  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 11:15 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。