2015年02月09日

構造見学会を終えて

先日、2月7・8日の二日間で、施主様のご厚意の元、構造見学会を開催いたしましたhappy01

構造見学会を終えて


また寒い中、多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

おかげさまで大好評の後、無事終えることができました。

完成したら見えなくなってしまう良い素材と良い工法を、来ていただいた皆様に知ってもらえたと思います。

やはり構造見学会ときいて、「吹きさらしのイメージや外観だけの見学だと思ってました」とお客様。思っていたイメージとは全然違うというので驚かれていましたthink

構造見学会を終えて
構造見学会を終えて
構造見学会を終えて




風の強い寒い外から、中に入った時の木の温もりを体感できたと思いますshine

次に開催するのは、ここの完成見学会を4月に予定していますsmile

またその情報を発信していきますので、是非チェックしていただければと思いますconfident




  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 11:22 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。