2014年12月15日

完成見学会を終えて。。。

12月6日からの一週間、お施主様のご厚意でお借りしていた完成見学会が、

無事に終えることが出来ましたsign03

また、沢山の方にご来場いただきまして本当に感謝していますsmile

少しばかりではありますが、その見学会の様子を一部公開shine
完成見学会を終えて。。。


真剣に家探しをされているお客様に、健康の事、新建材の怖さ、家の維持に関する事などなど。。
この一週間、社長のトークが冴え渡りましたshine
なかでも社長のお気に入りのセリフが、

「手っ取り早いモノに、心は宿らないんですよ」

ん〜、すごくいい言葉ですねhappy02
というのもこのセリフ、実は俳優の高倉健さんがテレビで発した言葉なんですconfident


そうです、パクってます(笑)

いい言葉や行動はすぐ取り入れる社長shine
この常に前向きな向上心は、見習っていきたいものですsmile

ですがこの「手っ取り早いモノに、心は宿らないんですよ」という言葉。まさにその通りで、家づくりにすごく大切な事だと思います。

機械に頼るような家づくりはせず、木の香りに包まれた「健康でありつづける住まい」。

来て頂いた皆様に、少しでも本物の健康住宅を肌で感じて頂いたと思います。


また、来年の初春ごろに、次の見学会を致したいと思いますので、
その時にまたご報告させていただきますsign03

改めて、一週間見学会としてお借りさせていただいたお施主様。ご近所の方々。そして来て頂いたお客様、誠にありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 10:17 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。