2018年02月17日

佐賀市 N様邸 上棟‼️

佐賀市 N様邸 上棟‼️
何日ぶりの雨だろう…☔️

久々に朝から降ってます。

佐賀市でN様邸 上棟✨

昼から晴れ☀️の予報だ❣️

イケるよ‼️

みんなカッパ着て頑張ってるしね‼️


佐賀市 N様邸 上棟‼️

佐賀市 N様邸 上棟‼️

何とか屋根の高遮熱シートまで

貼る事ができた‼️

モノクロ画像ではないです。

雨雲と屋根の高遮熱シート

グレーとシルバーの色合いが…

この前「ボンビーガール」で

森泉ちゃんがリフォームで使ってました。

あの、高遮熱シート✨✨

うちも使ってます


そうこう言うてるうちに

晴れ間も出てきた…か⁉️



結局、最後まで小雨は続いた☂️

雨で始まり雨で終わった上棟

ではあったが、さすが音響熟成木材✨

雨ニモ負ケズ


大工さんたちは大変だったけどね

お疲れ様でした(*^o^*)


今回、近くに駐車場が無く

ご近所さんにご厚意で

自宅を貸して頂いた(^-^)

うちとは全く関係のない

よその現場事務所さんにも駐車場を

貸して頂いた(^-^)

本当に色々大変でしたけど、

周りの暖かい方々のおかげで

雨の中の上棟を無事終える事が出来ました。

本当に感謝しかありません!

ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました✨





  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 23:44 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。