2017年09月09日

本日は晴天なり!上棟日和

塩田町K様邸 上棟でございますhouse

本日は晴天なり!上棟日和

とってもいいお天気sun 


だいぶ風が涼しくなってきた今日この頃(*^^)v


でもやはり昼間はまだまだ暑い!!!sweat01

全員、熱中症にならないように。怪我しないように。

無事に上棟が進んでいくことを願います。


本日は晴天なり!上棟日和


確かな構造材で確かな工法で確かな職人たちが

作り出していく「ワン・ストーリーハウス」

現場を見に来て頂いた施主様もその本物を確認していただけたと思います。

もうすでに音響熟成木材の香りがホンワカ~shine


ここは森かsign02xmas


ロケーションも自然に囲まれ大変素晴らしいですheart04


目の前の田んぼでトンボとメダカを発見eye

画像わかるかなぁ・・?

本日は晴天なり!上棟日和

本日は晴天なり!上棟日和


うちの社長はそんな田んぼの中の生き物たちを

いつまでもいつまでも眺めていました。。。(^-^;


本日は晴天なり!上棟日和

化粧野地板(天井)まで完成させて本日は終了。


K様のワンストーリーはすでに始まっています。


違うんだよねー、当たり前だけど。

施主様ごとに、ひと家族ひと家族の家が。

家族の歴史を一緒に刻んでいく家が

全く違うんですよね。


完成、またまた楽しみですsign03scissors




株式会社ハート工夢店 HPトップページ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 16:10 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。