2016年12月08日

佐賀市K様邸構造見学会終了

先日、お施主様のご厚意により構造見学会を無事終える事ができました。

佐賀市K様邸構造見学会終了

ある意味完成見学会より大切な構造見学会shine


建築途中の構造段階を施主様以外の方々に

お披露目する住宅会社はなかなかないと思います。




佐賀市K様邸構造見学会終了 佐賀市K様邸構造見学会終了

真剣にお家の事を考えているお客様 たくさんご来場いただきましたhappy02


「立派な柱と梁ば使こうとんさんね~!」

そうなんですよ!ありがとうございますhappy02



我がハート工夢店の構造見学会は他にも見どころ満載heart02



「高遮熱シート」
佐賀市K様邸構造見学会終了

屋根、壁、床を覆っているのはリフレクティックスという高遮熱シートshine

耐火性にも優れており 市販の断熱材では不可能な快適空間を作ります。



「外壁下地」
佐賀市K様邸構造見学会終了

耐震性能アップの為、外壁下地は「斜め貼り工法」を使用。

板と板の間の隙間により壁内部の通気を良くし、

結露の発生抑制にも役立ちますup



「基礎パッキン」
佐賀市K様邸構造見学会終了


多くの住宅はプラスチックのパッキンですが

私達は御影石のパッキンを使用しています。


天然石だから劣化の心配もなく、火災や地震にも強いscissors


住む人の安全と健康を願うハート工夢店はこんなところにまでこだわります。




完成した後はもちろん大事ですが、建設途中の問題点、疑問点

住宅展示場や完成見学会ではわからない大切なこと

たくさん皆様にお伝えできたら、と思い開催しております。



マイホームは大きな家族の夢shine

出来る限りの希望は叶えたい。

ただ、家にとって、住む人の体にとって良くない事は

いくらお客様の希望でも叶えるわけにはいきません。


新築時だけでなく10年後、20年後、30年後にも

「この家で良かった」と言って頂ける家づくりをしていく。


ハート工夢店のそんな想いを少しでも伝えるために

構造見学会はこれからもし続けていくでしょう。



今回の構造見学会も無事開催、終了できましたのも

施主様、御近所の皆様、ご来場いただいた方々

皆様のおかげです。

ありがとうございました。



完成見学会もお楽しみにheart03





(株)ハート工夢店のHP トップページはこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場)の記事画像
M様倉庫地鎮祭
2020.6月M様邸地鎮祭
大川市D様邸上棟
大川市地鎮祭
家族の手形/佐賀市
笑顔のお引渡し/佐賀市木原
同じカテゴリー(現場)の記事
 M様倉庫地鎮祭 (2020-06-22 19:20)
 2020.6月M様邸地鎮祭 (2020-06-12 17:05)
 大川市D様邸上棟 (2019-08-20 18:24)
 大川市地鎮祭 (2019-06-27 15:58)
 家族の手形/佐賀市 (2019-04-20 18:21)
 笑顔のお引渡し/佐賀市木原 (2019-04-15 17:41)

Posted by ハート工夢店  at 13:52 │Comments(0)現場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。