2016年09月12日

介護リフォーム

豪雨!! rain

また野菜が高くなるな・・・・(T_T)

などと言ってる場合ではない。

なんか急に気温も下がってきたし、昨日まで残暑だったのに

今日はもう長袖出さなきゃ。。。


これまた こんな事言ってる場合ではなかった!!



自然素材で健康住宅、平屋を中心に新築を手掛けております当社ですが

もちろん永年リフォームの専門家としても健康重視でやっております。


お家の一部が古くなった、使いにくい、デザインを変えたい、家族が増えた、

などが原因のリフォームはもちろん

高齢者、障がい者、介護する人、される人が住みやすくなるための、

そして自立の手助けをするための

介護リフォームにも力を入れています。


今回大至急で介護リフォームのプランを

練らないと・・・という事で

ケアリフォームシステム研究会の本部

福岡の武藤技建さんにもおじゃまして

色々勉強させて頂いております。


介護リフォーム


介護リフォーム


介護リフォームのプロ中のプロの意見も聞きつつ

本人やご家族の希望もできる限りかなえたいところです。



介護リフォーム


安心計画のCADソフトもリフォームにはかかせないアイテム。

今回もきれいなお姉さんたちに優しく指導を受けてニコニコの社長heart04

ますます目が細くなって・・・(笑)


こんな社長ですが(?)仕事はちゃんとします!!(どんな〆だ!!!!)





(株)ハート工夢店 HPトップページ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事画像
アイラブホームフェアin福岡
CRS事例発表会in脊損センター
元気君の講演会
CRS全国大会in沖縄
福祉住環境サミットにて
CRS全国大会2017 in広島
同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
 アイラブホームフェアin福岡 (2020-01-23 16:29)
 CRS事例発表会in脊損センター (2019-07-01 17:10)
 元気君の講演会 (2019-05-31 18:01)
 CRS全国大会in沖縄 (2018-11-15 15:43)
 福祉住環境サミットにて (2018-04-04 14:48)
 CRS全国大会2017 in広島 (2017-11-29 13:26)

Posted by ハート工夢店  at 15:19 │Comments(0)研修・セミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。